--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

第26話 怒りのムーンサルト
2009年06月20日 (土) | 編集 |
【中央ダンジョン エビルアイの巣1】

quest26.jpg

oOざぁんOo:ふぅ・・・。

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:悪かったな。つい嬉しくなって強く抱き過ぎてしまった。

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:それにしてもお前、女みたいな体してるんだな。

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:・・・ん?どうした?なんで泣いてるんだ?

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:そうか・・・。お前も嬉しくて泣いているんだな・・・。

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:さぁ、遠慮せず俺様の胸に飛び込んでこい。

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:俺様とお前はもう特別な関係なん・・・ウグッ!

quest26a.jpg

マティーニ:この変態めっ!

oOざぁんOo:グッ・・・急所を狙うとは卑怯な・・・。

マティーニ:よくもタオル一丁でボクを抱き締めてくれたなっ!このっ!

oOざぁんOo:ちょ・・・やめ・・・ウッ!

マティーニ:おかげでボクの体は君の汚い汗でびしょびしょだよっ!このっ!このっ!

oOざぁんOo:やめ・・・ウアッ!

マティーニ:君にムリヤリ体こすりつけられて、ボクはもう死にたいぐらいだよっ!

oOざぁんOo:アッ・・・も、もうそれ以上はっ!それ以上・・・ウウッ!

マティーニ:くらえーーーっ!!!

oOざぁんOo:アッー!!!

quest26b.jpg

マティーニ:・・・はぁはぁ。

oOざぁんOo:・・・。

マティーニ:・・・はぁはぁ。どうだ!思い知ったかっ!

oOざぁんOo:・・・。フッ・・・フフッ・・・。

マティーニ:・・・何笑ってるのさ。

oOざぁんOo:お前の拳・・・良かったぜ・・・。

quest26c.jpg

マティーニ:・・・。

oOざぁんOo:最後の蹴りも・・・すごく良かったぜ・・・。

マティーニ:早く消えて。気持ち悪い。

oOざぁんOo:また今度・・・ゆっくり会おうな・・・。

マティーニ:二度と会いたくない。早く消えて。

oOざぁんOo:さらばだ・・・。

マティーニ:・・・。

quest26d.jpg

ペンネ:・・・ふぅ。久しぶりに熟睡できたぜ。

マティーニ:・・・おはよう。

ペンネ:ん?お前、銃はどうしたんだ?

マティーニ:・・・ないよ。

ペンネ:ないってお前・・・まさか失くしたのか?

マティーニ:失くしてないよ。もう説明するのがめんどくさい。思い出したくもない。

ペンネ:ふむ・・・銃がないのなら一旦ノーチラスに戻るぞ。素手じゃエビルアイは狩れないだろうしな。

マティーニ:別に戻らなくていいよ。素手で狩るから。

ペンネ:はぁ?冗談だろ?お前みたいな華奢な身体でエビルアイを狩れるわけが・・・!?

quest26e.jpg

マティーニ:このっ!このっ!(あの変態野郎めっ!)

ペンネ:・・・。(あいつ・・・いつの間にムーンサルト覚えたんだ?)

マティーニ:このっ!このーっ!!(ボクの銃を返せっ!)

ペンネ:・・・。(ただの臆病なガキだと思ってたが・・・。)

マティーニ:くそっ!くそーっ!!(あーもう!ムシャクシャするなぁ!)

ペンネ:・・・。(あいつなりに頑張って強くなろうとしてるんだな・・・。)

マティーニ:・・・はぁはぁ。(訴えてやる・・・。)

ペンネ:・・・マティーニ!

マティーニ:えっ?何?

ペンネ:少し用事を思い出した。しっぽを集め終わったら、屋台のところで待ってろ。

マティーニ:用事って何の?

ペンネ:じゃあな。ちゃんとしっぽ50個集めとけよ。

マティーニ:・・・変なの。


【中央ダンジョン アリの巣-広場】

quest26f.jpg

マティーニ:エビルアイを蹴りまくってたおかげで、ちょっとスッキリできたかな。それにしても・・・ペンネ遅いなぁ。一体何の用事なんだろう。

ペンネ:よう。待たせたな。

マティーニ:あっ、ペンネ。今までどこ行ってたのさ?

ペンネ:ほらよ。

quest26g.jpg

マティーニ:えっ?これは・・・ボクの新しい装備?

ペンネ:そうだ。

マティーニ:・・・ペンネのプレゼント?

ペンネ:そうだ。何か文句あるのか?

マティーニ:・・・ペンネ、大好き!

ペンネ:気持ち悪いこと言ってんじゃねぇよ。さっさと着替え・・・お、おい!離せバカ野郎!

マティーニ:ペンネはやっぱり優しいね!ありがとう!

ペンネ:離せ!離しやがれ!苦しいだろうが!

マティーニ:・・・あ、ごめんごめん♪つい嬉しくてさ♪えへへ♪

ペンネ:・・・エビルアイのしっぽが集まったんなら、次はピグのリボンだ。さっさと行くぞ。

マティーニ:うん♪あっちの方で着替えてくるから、ちょっと待っててね♪・・・覗いたらだめだよ?

ペンネ:・・・一回死んでこい。


【ヘネシス 豚農場】

quest26h.jpg

マティーニ:バンバン!バンバン!わぁ・・・この銃強いねぇ!

ペンネ:強化してやったんだから当然だ。感謝しろよ。

マティーニ:バンバン!バンバン!・・・えっ?強化?どうやって?

ペンネ:武器や防具を強化することができる強化書ってのがあるんだ。それを使えば誰でも簡単に強化できる。

マティーニ:へぇ・・・すごいねぇ。ボクも今度やってみたいな♪

ペンネ:強化書は高いんだ。もっと稼げるようになってからにしておけ。

マティーニ:バンバン!・・・高いってどれぐらい?

ペンネ:その銃に使った強化書の値段は一枚7万メルだ。

マティーニ:な、7万メル!?高すぎるよっ!

ペンネ:これでも安いほうなんだぜ?レアで人気のある強化書だと5億メルとかするしな。

マティーニ:5億・・・。とても想像できないや・・・。あはは・・・。

ペンネ:本当に強化が必要になってくるのはまだまだ先の話だ。お前がもっと強くなったら、また詳しく教えてやるよ。

マティーニ:うん。わかった。

ペンネ:じゃあ、さっさとリボン集め終わらせようぜ。

マティーニ:そうだね。スタンさんの気が変わらないうちに早く持ってってあげなきゃ。よーし、頑張るぞ!とぅ!

quest26i.jpg



(* ̄∇ ̄)っ【つづく】

oOざぁんOoさんは、実際には↑の小説のような人ではなく、明るくてとても優しい人です。メイポ内で見かけても石を投げないであげてくださいね。


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
ざぁんはこんなキャラ設定!?W
2009/01/28(水) 09:48:18 | URL | xぷちょんぴx #-[ 編集]
急所ゎ痛いwww
2009/01/28(水) 09:55:57 | URL | ざぁん #-[ 編集]
全部みたよお!☆
めっちゃ楽しいわwww

2009/01/30(金) 21:43:40 | URL | あやな #yxBLcR7c[ 編集]
>ざん&ぷちょ
期待通りだったかな?^w^

>あやなち
そう言ってもらえると更新意欲沸いてくるよ・w・
さんきゅ♪
2009/01/31(土) 12:59:10 | URL | 彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
