--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

第20話 世界旅行 その7
2009年05月09日 (土) | 編集 |
【台湾 西門町街】

quest20b.jpg

マティーニ:ジョンはどこだ!?出て来い!ボクが退治してやる!

ペンネ:威勢がいいのはけっこうだが、そんな大声出さなくてもジョンはその辺にゴロゴロいるじゃないか。

ジョン:キャンキャン!キャンキャン!

マティーニ:見つけたぞ!さぁ、かかってこい!とぅ!

ジョン:キャンキャン!

ペンネ:・・・。

マティーニ:くっ・・・なかなかやるな。よし、これでもくらえ!バンバン!

ジョン:キャンキャン!?キャンキャン!

ペンネ:・・・勝手にやってろ。

マティーニ:バンバン!バンバン!

quest20c.jpg

ジョン:クゥ~ン・・・。

マティーニ:ふっ・・・みたか!ボクの華麗な銃さばきを!

ペンネ:バカなことやってる暇あったら、さっさと100匹退治しろよな。

マティーニ:・・・もう!せっかく気分が乗ってるとこなのに、水をささないでよね。

ペンネ:あいにく俺はお前のくだらん遊びに付き合ってやるほどお人好しじゃないんでな。

マティーニ:・・・わかったよ。真面目に退治すればいいんでしょ。ふんだ!バンバン!バンバン!

○○○:ああっ!?あなたたち!わたちのジョンに何てことちてくれるの!?

マティーニ:バンバン!バンバン!えっ?君、今何か言った?バンバン!バンバン!

ジョン:キャンキャン!!クゥ~ン・・・。

○○○:ああっ!?わたちのジョンが!わたちのジョンが!!

quest20d.jpg

マティーニ:えっ?君、なんで泣いてるの?もしかして、ボクの銃が怖かったのかな?ごめんね。君を撃ったりしないから大丈夫だよ。

I百合I:ううっ・・・。わたちのジョンがちんじゃったぁ・・・。

マティーニ:わたちのジョンって・・・まさか君、ジョンの飼い主さんなの?

I百合I:ううっ・・・。ひどい・・・ひどいよぉ・・・。

マティーニ:えっと・・・その、ごめんね?てっきりジョンは悪いモンスターだと思って・・・。

ペンネ:おい、こんなイカれたガキは放っといて、さっさと残りのジョンを退治しようぜ。

I百合I:・・・許さない。あなたたち絶対許さない!!

マティーニ:いや、あの、ごめん!ごめんなさい!まさか飼い主がいるなんて思わな・・・いたっ!痛い!痛いよ!

quest20e.jpg

I百合I:わたちのジョンをかえちて!わたちのジョンをかえちてよー!

マティーニ:ごめんってば!知らなかったんだよぉ!許して!鞭はやめてぇ!

ペンネ:おい、マティーニ。ここは逃げるぞ!

マティーニ:うわあああん!!

I百合I:待てぇ!!この動物虐待野郎め!警察につきだちてやるぅ!

quest20f.jpg

マティーニ:・・・ハァハァ!ペンネ!あの子足速いよ!捕まっちゃう!

ペンネ:そこのポータルに入るんだ!町に逃げ込んで振り切るぞ!

I百合I:ゴルァ!待たんかいクソガキぃ!ジョンの仇じゃぁ!

マティーニ:ええっ!?なんかあの子キャラがおかしくなってるよ!?

ペンネ:無駄口叩くな!急げ!

I百合I:ギャーーーーース!!


【台湾 台湾西門町】

quest20g.jpg

マティーニ:・・・ハァハァ。やっと振り切れたみたいだね・・・。

ペンネ:・・・なかなかしつこいガキだったぜ。

マティーニ:・・・怖かったぁ~。ペンネ、あの子はいったい何なの?

ペンネ:知らん。俺もジョンに飼い主がいるなんて初めて知ったぜ。

マティーニ:はぁ・・・どうしよう?あの子がいる限りボク達はジョンを退治できないよ?

ペンネ:ふむ・・・それならチャンネルを変えれば問題ないだろう。

マティーニ:へ?チャンネルってTVの?ペンネ、何急にわけのわからないこと言ってるの?

ペンネ:お前は深く考えなくていい。ちょっと目を閉じてろ。

マティーニ:えっ?あ、うん。わかった。・・・。

quest20h.jpg

ペンネ:ポチッ。・・・もういいぞ。これでさっきのうるさいガキはいなくなったはずだ。

マティーニ:・・・?別にさっきと何も変わってないような気がするんだけど・・・。本当に大丈夫なの?

ペンネ:あぁ。もう大丈夫だ。さぁ、残りのジョンもさっさと片付けちまおうぜ。

マティーニ:・・・うん。わかった。じゃあ行こうか。


【台湾 西門町街】

quest20i.jpg

マティーニ:・・・!?

ペンネ:・・・どうした?立ち止まってないでさっさと進めよ。

マティーニ:・・・!!

ペンネ:・・・何やってんだよ。ほら、早く・・・!???















quest20k.jpg

I百合I:・・・。

マティーニ:・・・。(ペンネの嘘つき!やっぱりあの子いるじゃないか!)

ペンネ:・・・。(いや、そんなはずは・・・。確かにチャンネルを変えたはずなんだが・・・おかしいな。)

マティーニ:・・・。(おかしいもなにも、現にあそこにいるんだから!もう、どうすればいいのさ!?)

ペンネ:・・・。(・・・もう一回チャンネルを変えるぞ?さぁ、目を閉じろ。)

マティーニ:・・・。(ええっ?また目閉じるの?・・・ペンネ、ボクをからかってるんじゃないよね?)

ペンネ:・・・。(今度こそ大丈夫だ。俺を信じろ。さぁ行くぞ。ポチッ。)















quest20j.jpg

I百合I:・・・。

ペンネ:・・・。

マティーニ:・・・。

ペンネ:・・・。(・・・俺は夢でも見ているのだろうか。)

マティーニ:・・・。(そんなの知らないよ!はぁ・・・もうニナリーさんの依頼は諦めるしかないのかなぁ・・・。)

ペンネ:・・・。(ふむ・・・仕方がない。マティーニ、これを使え。)

メイプルキノコの像

マティーニ:・・・。(何これ?キノコの像みたいだけど・・・。)

ペンネ:・・・。(それは一定時間メイプルキノコに変身することができるアイテムだ。レア物なんだぜ。)

マティーニ:・・・。(へぇ~・・・なんか凄いアイテムだねぇ。)

ペンネ・・・。(お前はそれで変身して、モンスターに当たらないように気をつけながら、あのガキの前を通り抜けて次のMAPへ行くんだ。)

マティーニ:・・・。(えっ?モンスターに当たったらだめなの?)

ペンネ:・・・。(そうだ。モンスターに当たると変身が解けてしまうからな。気をつけろよ。)

マティーニ:・・・。(うん・・・頑張ってみる。じゃあ、使うよ?・・・ボン。)

ペンネ:・・・。(よし、頑張れよ。俺はしばらく姿を消させてもらうぜ。)

quest20a.jpg

I百合I:・・・。フー。・・・。フー。

マティーニ:・・・。(あの子ほんと怖いなぁ・・・。早く通り抜けよっと・・・。)

I百合I:・・・フー!フー!

マティーニ:・・・。(ブルブルッ・・・。バレませんように・・・バレませんように・・・。)

I百合I:グヴァーーーーーーーーーッ!!

マティーニ:・・・。(ひぃぃっ!・・・。)


【台湾 西門町街2】

quest20l.jpg

マティーニ:ふぅ~!なんとか通り抜けることができたよ。怖かったぁ~。

ペンネ:無事でなによりだな。

マティーニ:あれっ?ペンネはいったいどこに隠れてたの?

ペンネ:そんな些細なことを気にするようじゃ強くなれんぞ。さぁ、残りのジョンを片付けようぜ。あのガキのせいでだいぶ時間をロスしちまったからな。

マティーニ:・・・まぁ、そうだね。急いで退治するよ。・・・バンバン!バンバン!

ペンネ:・・・。(それにしても、あのガキはいったい何者だったんだ・・・?)

マティーニ:バンバン!バンバン!バンバン・・・。

quest20m.jpg



(* ̄∇ ̄)っ【つづく】

I百合Iさんは、実際には↑の小説のような人ではなく、とても可愛らしい人です。メイポ内で見かけても石を投げないであげてくださいね。


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
自分でも驚くほどたっだよ@@
なんか子供みたいな話し方だたねb
とくに「かえちて」みたいが(
じゃにー♪(
2009/01/18(日) 09:23:54 | URL | 百合の願い #-[ 編集]
百合cこわ~pq
2009/01/18(日) 13:29:59 | URL | ウサビッチ #-[ 編集]
ウサc、ヒドイー(▼皿▼メ’)
実際怖くなんかないもん><!
(ジャア、ジブンデイウノモナンダケド、↑ノカオモジハナンナンダー@p@)
2009/01/20(火) 21:34:45 | URL | 百合の願い #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
