--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

TOP
2037年01月01日 (木) | 編集 |
ご来訪ありがとうございます♪
ここは、NEXONの無料オンラインゲーム MapleStory のファンサイトです。

top1.jpg

当分の間は、自キャラである Martini彡 が主役として奮闘するメイポ小説(どちらかというと漫画に近い?)をメインで更新していくつもりです。
小説は99%ぐらい会話文とScreenShotのみで作っていますので、「小説?オラむつかしい字は全然読めねぇだ。」なんて言わずに、気軽に覗いて見て下さいね。
(小説についての感想や指摘などのコメントをもらえると喜びます。)

☆メイポ小説 【Martini彡の冒険】☆

・ 第1話~第10話
・ 第11話~第20話
・ 第21話~第30話
・ イラスト集

top2.jpg

※ MapleStoryに関する文章、画像等の著作権は、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。



↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
書いていたのか"笑

更新大変だと思いますけど、コツコツがんばってください。
2009/01/31(土) 01:21:05 | URL | 存在 #-[ 編集]
小さなことからコツコツとー!!
2009/01/31(土) 12:57:34 | URL | 彡 #-[ 編集]
おもろいな!俺も今度登場させてくれよ!(ー。ー)y~~~フゥー
2009/01/31(土) 13:37:41 | URL | ムラ様 #-[ 編集]
>エロ様
話考えとくよ・w・
2009/01/31(土) 14:07:05 | URL | 彡 #-[ 編集]
エロ様じゃないなw
2009/01/31(土) 18:04:10 | URL | ムラ様 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 19:57:46 | | #[ 編集]
エロ様出演したとこ見たいわぁ
2009/02/06(金) 22:42:11 | URL | ぷちょ #-[ 編集]
まーちんさん、ブログやってたんですねぇ~
初めてきました!
期限がないアイテム他にありましたら教えてください!!
2010/05/15(土) 13:46:15 | URL | ぶるっち #-[ 編集]
発見!リンク勝手にしちゃお!
2010/05/17(月) 16:19:41 | URL | ぞるちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/28(水) 00:03:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 04:50:25 |
