--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

世界は闇に包まれた。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
闇Martin騎四次転職

とうとうドラゴンナイトから念願のダークナイトへ。

これで「闇Martin騎」という名前も嘘じゃなくなった。

一安心。


さて、↑のSSに載っている黒い目について

少しお話しましょうか。


彼の名は「ダークスピリット」。

昔は邪悪でとても強い魔力を持った悪い奴だったそうな。

ダークスピリットは毎日悪戯ばかりしていたので

困ったリプレの賢者は、彼の記憶を奪ってしまいました。

記憶を奪われたダークスピリットは、純粋な部分だけが残り

めでたく?ダークナイトのパートナーとして

新しい人生?を歩んでいけるようになりました。


ダークスピリットは元々魔力がかなり高いらしく、

強力な癒しの力や祝福の力を持っています。

それをダークナイトは利用しているわけですが、

もし、その癒しの力や祝福の力を開放しすぎると

ダークスピリットの記憶が戻ってしまうかもしれないとのこと。

なるほど。

ダークスピリットヒールやダークスピリットアップのスキルLvの上限が

30ではなく、半端な25になっていたのはそのせいか。。。



ちょっとした疑問が解消されるのってすっきりしますよね。

今までクエストの文章を読み飛ばしてきた人は、

ちょっと気持ちを入れ替えて、

じっくり読んでみたらいかがでしょうか。


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
スキルにそんな物語があったなんて(;@ゝ@)
気にしたことなかったです^^;
2008/07/29(火) 21:59:57 | URL | まーち10 #aReeLJcY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
