--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

女神の腕輪とホルスの目
2008年06月04日 (水) | 編集 |
・オルクエの新報酬

女神


交換不可。
普通の軍手強化するほうがいいと思うけど、
見た目的には良い感じやな。


・ロミクエの新報酬

ホルス


交換不可。
これをもらうのはかなり大変らしいけど、
それ相応の価値のあるアイテムだと思う。
シュピゲルマンと同じ要領で強化すれば、
HP、MPが最大210プラスされる。

なんにせよ、グルクエの報酬が良い物になるのは嬉しい。
経験値効率を求めるのも楽しいけど、
グルクエでみんなでわいわい楽しく遊ぶ方が俺は好きやな。
せっかくのオンラインゲーム。
もっと色んな人と絡んでいきたい。


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
