--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

クエスト
2008年06月20日 (金) | 編集 |
クエストする時

話読み飛ばして内容把握せんまま

報酬だけもらう

そんなスタイルでやっとってん。

しゃぁないやん?

メイポのクエストめっちゃ出来悪いねんから。

ハングルの直訳やから、誤字脱字ばっかやし

そのキャラに合わせた口調とか何も考えられてへん。

おっさんが、「私、○○なのよ。」とか言うんやで?

全然やる気あらへんがな。

まぁそう思とったんも昔の話。

表記めちゃくちゃなんはネクソンマジックってことで妥協して

真面目にクエストやってみてん。

Clipboard01.jpg


とりあえず、マガティアとアリアントのクエストはクリアしてみた

ぶっちゃけめんどかったし、報酬おわっとる。

普通に狩りしとった方が圧倒的に効率ええがな。

でもまぁ、話の内容は意外とおもろかったわ。

特にマガティアのクエストはおもろいで。

ん?どんな内容か教えろって?

あほか。そんなん教えてもーたらおもろないやんけ。

でも、しゃぁないからちょっとだけ教えたるわ。

マガティアのクエストはなぁ

「汚い権力と悲しい愛の物語」やで。

気になるんやったらやってみ。



↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
結構マガティアのクエストやってになの経験値上げてたわw
雪のバラが何気に好きやった♪

ブログランキングバルビレッジやん(*´д`*)ぃぃな~
カウンターもスライム(*´д`*)ぃぃな~
あたしもなんか探そ~っと!
2008/06/21(土) 10:06:16 | URL | にぃな #aN94.haI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
