スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

ギルドバトン
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ロキアさんから回ってきたバトン。

おもしろそうなのでやってみます。

しかし、バトンするの何年振りだろうか・・・。


---------------------------------------------------------------------------------


ギルドバトン(GuildBaton)

1.貴方の名前、職業、ギルド名及びギルドの役職、また連合名は?

名前 炎Martin炎
職業 メイジ(火毒)
ギルド名 夢叶えるまで
役職 ギルド・連合マスター(連合長はちょくちょく交代)
連合 和風


2.ギルドの基本理念は?

みんなで作ろう楽しいギルド。自分の人生、自分で楽しくしないとね!


3.ギルドの名前の由来は?

旧マスターこと神蝶さんの好きな言葉。(タブン


4.役職として意識してることは?

マスターなので、みんな元気かなー?ちゃんと楽しめてるかなー?
など、メンバーの状態を意識して過ごしてます。
後、みんなが連合先の人達と交流できるように仕向けたりとかも。


5.ギルド内で尊敬している人はいますか?

ある意味てんcを一番尊敬してます。
自分にないものを持ってる人はだいたい尊敬。


6.他のギルドの方で尊敬している人はいますか?

ロキアさん、ぅちさん、あすかさん。
考え方、実行力など、見習うべきところがたくさんありますね。


7.ギルドとしての自慢は何ですか?

やっぱり、迷名の儀式かな!あだ名つけるの楽しい@w@
それと、古い子らが数人ずっと残ってることですね。
小学生だった子が今もう高校生だったり、中学生だった子がもう社会人になってたりと
10代の成長の凄さを実感できます。


8.所属している連合があれば、どんな連合ですか?

うちの連合「和風」は、それぞれのギルドが固有の色を持っています。
闘技場などの競争系イベントの時は「絶対勝つぞ!」となり、本気で燃えます。
連合のおかげで、ソロの時には見えなかったことが色々見えるようになったので、
とても助かっています。


9.ギルドとして、これから行っていきたい事は?

ギルドがみんなの居場所の一つとして機能するように、
むやみに人を入れすぎず、安定させることですね。


10.バトンを受け取って欲しい人は誰ですか?

ぅちさんGO!
楓の音速さん一同もGO!
スポンサーサイト


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
バトン消化ありがとう!
やっぱ他のギルドだと参考になったりするね。

むやみに人を入れすぎず、安定させることですね。
やっぱそこは大事ですよね。
そういうギルドだからこそ、大勢が長く残りよくなっていくわけですね。
2010/06/23(水) 18:13:13 | URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。