--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

久々の公式ファンアート
2010年05月17日 (月) | 編集 |
あんず・かえでコラボ企画

★ミス?コンテスト★

~和風・世界樹のアイドルは君だ!~


現在のTOP3

1位 oHAKUMENo  47
2位 pqゾルドpq  28
3位 oNOERUo  23

はくめそさん強し。。。

女の子達がんヴぁれ!
男の娘なんかに負けちゃダメだ!


投票会場はこちら。


24時間に1回投票可能です。

貴方の一票が 参加者の運命を変える

よろしくお願いします。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------



なんとなーく絵が見たくなって

公式サイトのファンアートを放浪してたんですが

最近の人みんなほんと絵うまいですね。。。

その中でも、つい見入ってしまった作品がありまして

勝手ながら紹介させてもらいます。



huhi



なんというか、しっかりとポイント押さえてますね。

アバターアイテムの栗の表情

こういう風に見ることができるところに

作者の独創性を感じました。

次回作、ひっそりと期待しています。     ^w^


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
top5人中、中身も女の子が2名っていう…
しかも杏1位が男の娘!
2010/05/17(月) 13:17:37 | URL | mamikko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
