--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

イベント 【ミス?コンテスト】
2010年05月10日 (月) | 編集 |
久々の更新っ

火力強化パッチやらハガレンタイアップやら

今のメイポは色々ありすぎてついていけない

なんて人も多いでしょう。。。



しかし、昔も今も変わらないもの


「人と人との交流」


どんなパッチがこようとも

その原点さえしっかり見据えていれば

メイポはずっと楽しめるゲームだと自分は思います





真面目モード終了!

イベント告知!!

あんず・かえでコラボ企画

★ミス?コンテスト★

~和風・世界樹のアイドルは君だ!~



みすこん宣伝



詳細は↓をクリック

投票会場へGO!



まぁSSコンテスト的なやつです

みなさんの工夫を凝らしたSSを

是非楽しんでくださいね



↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
