--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

決してサボってるわけじゃ・・・
2009年07月03日 (金) | 編集 |
更新サボって申し訳ありません!!

小説書く気がなくなったとか、メイポに飽きてしまったとか

そういうのではありませんよ・w・

じゃあいったい今まで何をしとったんやぁぁぁぁーーーー!!!

といいますと・・・


















hthasddgsrtgr.jpg

htsasrgagerg.jpg

dfaffasdaa.jpg

grasaregaghfgh.jpg

htshsdfgfsaa.jpg


管理人のMartinはギルドマスターなので

ギルド員達にギルドを楽しんでもらう責任があります。

楽しいギルドにするために、連合イベントを企画したり、

新人勧誘、副マス教育、メンバープロフ作成、その他色々やってました。

頑張った甲斐があってか、ギルド【夢叶えるまで】は

私が手を出さなくても、ある程度ギルド員達で助け合って運営できるようになりました。

これも、ギルド員みんなが協力してくれたおかげです。

みんなありがとぉぉぉーーーーー!!!!


さて、ギルド運営も落ち着いたことですし、

これからは毎日小説更新するよ★

といきたいところですが

残念ながら、そういうわけにもいきません。

今度はリアルが忙しくなってきました。

もし時間を貯金することができるのなら、

5分や10分のちょっとした空き時間を貯金して

小説書く時間に当てたいなぁ・・・。

まぁ、うまいこと時間を作るしかありませんよね。

おそらく4月中ごろには、小説を更新する余裕も出てくるでしょう。

では、今回はこの辺で。

皆さんに暖かい春風が吹きますように。





剣心

なんとなく剣心貼ってみた・w・かっこええなぁ


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
祭壇の上にやけにイケメンの聖魔がいるじゃないか(

またみんなでジャクム行くべ!!!

次こそ撃破じゃぁ!!!
2009/03/25(水) 00:00:52 | URL | ウサビッチ #-[ 編集]
ジャクム次はちゃんと行くからね@m@;;!
お仕事頑張ってくださっっ
2009/03/26(木) 13:44:57 | URL | ぷっちょ #7ruIZ9P6[ 編集]
俺いっぱい写ってるぅぅぅ@^^@

次はじゃくむ粉砕しようぜ!

仕事頑張れ!!

そして関係代名詞教えてくれ!(
2009/03/27(金) 11:10:58 | URL | 太陽まじゃん #-[ 編集]
うあああああああああああああああああ
(@'ω'@)(@'ω'@)(@'ω'@)(@'ω'@)
2009/03/28(土) 13:16:33 | URL | CHANGE #-[ 編集]
ブログ訪問中
|ω・`) チラッ

じぃ~~~
ゲンキ(。・ω・)ノ???
2009/05/21(木) 12:30:24 | URL | 蓮 #-[ 編集]
忙しいみたいで@w@
バトン回すので
よかったら受取ってくださいなーゞ(*ゝω・)ノ
2009/08/31(月) 16:12:08 | URL | てんちん #aReeLJcY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
