--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

イラスト集Ⅰ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
① By みり仔画伯

イラスト1

マティーニが執事に転職!?
いやいや、マティーニは執事よりも召使いが似合うはずなんですが・・・w
せっかくなのでマティーニが執事のバイトをする話でも書こうかな・・・。
それっぽいクエストがあればいいんですけどね♪

みり仔画伯はまだ小説の内容を知らないので、
知ってもらった後にまた描いて欲しい・・・なんてわがままでした!ごめんなさい☆

それにしても、独学でここまで綺麗に絵が描けるなんてすごいもんですねぇ。
表情がほんと執事っぽい。落ち着いた雰囲気がすごく伝わってきます。
細部まで気合入れて描いてくれたみり仔画伯、本当にありがとうございました♪



↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
