--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

決してサボってるわけじゃ・・・
2009年07月03日 (金) | 編集 |
更新サボって申し訳ありません!!

小説書く気がなくなったとか、メイポに飽きてしまったとか

そういうのではありませんよ・w・

じゃあいったい今まで何をしとったんやぁぁぁぁーーーー!!!

といいますと・・・


















hthasddgsrtgr.jpg

htsasrgagerg.jpg

dfaffasdaa.jpg

grasaregaghfgh.jpg

htshsdfgfsaa.jpg


管理人のMartinはギルドマスターなので

ギルド員達にギルドを楽しんでもらう責任があります。

楽しいギルドにするために、連合イベントを企画したり、

新人勧誘、副マス教育、メンバープロフ作成、その他色々やってました。

頑張った甲斐があってか、ギルド【夢叶えるまで】は

私が手を出さなくても、ある程度ギルド員達で助け合って運営できるようになりました。

これも、ギルド員みんなが協力してくれたおかげです。

みんなありがとぉぉぉーーーーー!!!!


さて、ギルド運営も落ち着いたことですし、

これからは毎日小説更新するよ★

といきたいところですが

残念ながら、そういうわけにもいきません。

今度はリアルが忙しくなってきました。

もし時間を貯金することができるのなら、

5分や10分のちょっとした空き時間を貯金して

小説書く時間に当てたいなぁ・・・。

まぁ、うまいこと時間を作るしかありませんよね。

おそらく4月中ごろには、小説を更新する余裕も出てくるでしょう。

では、今回はこの辺で。

皆さんに暖かい春風が吹きますように。





剣心

なんとなく剣心貼ってみた・w・かっこええなぁ


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

あいわなびぃざがい
2009年07月02日 (木) | 編集 |
最近テンcに教えてもらったフリーソフトのゲームに笑かされてます。

プレイヤーの裏をかく、または全く予想外の巧妙な罠がおもしろいですよ。

口で説明しても伝わらないと思うんで、とりあえず↓を見てください・w・b






↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

お知らせ
2009年07月01日 (水) | 編集 |
Matini彡は現在、自分のアイデンティティを確立するために
客観的に自己分析をしています。

終わり次第、更新開始しますので、
続きをお待ちのみなさん、もうしばらくお待ち下さい;w;

【ちょっとしたアンケート】

マフィア候補

                              

気に入った番号をコメント頂けると嬉しいです・w・b


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

