--年--月--日 (--) | 編集 |


↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

ぶらんこー
2008年08月29日 (金) | 編集 |
緑を大切に

エコエコ(* ̄∇ ̄)

↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

モンスター襲撃
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今日はイベントがありました。

aaee.jpg


デイビーゾーンが新職業の海賊に対抗心を燃やしているようです。

なかなか凝ってますね。


syu-geki1.jpg


怒り狂っているせいか、ものすごく強いデイビーゾーンでした。(被ダメ17000とか。)


aaeeee.jpg


次は何がくるのだろう。。。


syu-geki5.jpg


カイリン様。。。


syu-geki4.jpg


裏切りですか。そうですか。

それにしてもカイリン様強すぎる。


syu-geki3.jpg


とうとうこんなのまで出てきました。


syu-geki2.jpg


ええ。あっさりやられましたよ。


結局、景品的なものは何もなかったんですが

お祭りみたいでなかなか楽しかった。

もっとこんなイベントを定期的にしてくれたらいいのにな。

重くて動けないから、専用MAPの人数制限有りで。

10万人ぐらいは参加できる規模でね。


↓追記でコメント返信
[READ MORE...]
↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

我がギルドにランカー現る
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今年1月に新しく生まれ変わった我がギルドにも

とうとうランカーが生まれました。

その名も【p海月q】

海賊ランカー海月さん

君ならやってくれるだろうと思っていたよ。うん。

もうギルドは君に任せて、俺は隠居しても心配なさそうだ。

おめでとう(* ̄∇ ̄)y-~~



↓追記でコメント返信
[READ MORE...]
↑ ここをクリックすると、マティーニがどんどん成長します・w・

ブランコ椅子
2008年08月07日 (木) | 編集 |
にぎやかにゃんこ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
